
極貧大学生ガンバレ日誌

国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaO」

エヴァンゲリオン新劇場版 もう予約しました?

極貧大学生ガンバレ日誌

皆さん、こんにちは。

そろそろ発売日が近づいてきましたねっ!

えっ? 何がって? いやだな~

ヱヴァンゲリヲン新劇場版に決まってるじゃないですか(笑)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序は2007年9月1日から公開されたアニメ映画です。

2007年2月17日、【新世紀エヴァンゲリオン】の生みの親である庵野秀明が緊急声明と称しヱヴァンゲリヲン新劇場版を製作していたことを明らかにした。

※ 庵野秀明によるヱヴァンゲリヲン新劇場版についての緊急声明全文はコチラから

要約すると、新世紀エヴァンゲリオンでは表現しきれなかった世界観や感情をヱヴァンゲリヲン新劇場版として製作することにより、ファンの方々へ思いを伝えたい。

と言う事です・・・。  はい、きっとそうなんです・・・。

話は戻りまして、ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズは4部作予定となっています。

その一番最初の話、前編にあたるヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が2007年9月1日に公開されました。

中篇にあたるヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は2008年秋頃に公開が予定されています。

声優陣は変更無く、新世紀エヴァンゲリオンと同じとなっています。

声の出演

主要EVAパイロット

碇 シンジ : 緒方 恵美

綾波 レイ : 林原 めぐみ

惣流・アスカ・ラングレー : 宮村 優子

 

4月25日発売 予約受付中

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

特務機関NERV

葛城 ミサト : 三石 琴乃

赤木 リツコ : 山口 由里子

碇ゲンドウ : 立木 文彦

冬月 コウゾウ : 清川 元夢

伊吹 マヤ : 長沢 美樹

日向 マコト : 結城 比呂

青葉 シゲル : 子安 武人

加持 リョウジ : 山寺 宏一

 

5月21日発売 予約受付中

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

ゼーレ

キール・ローレンツ : 麦人

渚 カヲル : 石田 彰

 

5月21日発売予定 予約受付中

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 サウンドトラック

第壱中学校の生徒

鈴原 トウジ : 関 智一

相田 ケンスケ : 岩永 哲哉

洞木 ヒカリ : 岩男 潤子

4月30日発売予定 予約受付中

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍)

商品の詳細はコチラ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序を私は映画館で見たのですが、映像のクオリティが凄まじい事になっていました。

私はヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序が公開されるまで、好きな作品がリメイクされることが嫌で嫌で仕方なかったのですが

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序を見ると考えが一変しました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序をもう一度見たい。 早くヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 破が見たいと。

また、ただのリメイクだと思っていたのですが新しいシーンや新世紀エヴァンゲリオンとは少し異なるような描写も・・・

さらに、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 破では新キャラクターが登場することも確認されています。

ファンの間では、新世紀エヴァンゲリオンとは異なる話。 パラレルワールドなのかもしれないと言う憶測も飛び交う程です。

新世紀エヴァンゲリオンに触れた事の無い方、新世紀エヴァンゲリオンだけで満足してヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序を見ていない方

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序を見たけど、もう一度振り返りたい、コレクトしたい方

ご購入を考えてみてはいかがでしょうか。

国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaO」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

次元

Author:次元
ブログ公開まもないため、相互リンクさん大募集中です!

SEO対策:紹介


『図書館戦争』公式サイト
レビューブログ





相互リンクレーシック
このブログをリンクに追加する
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策


Google Sitemaps用XML自動生成ツール
