スポンサーサイト

極貧大学生ガンバレ日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaO」

あの逆転裁判が無料で体験できます!

極貧大学生ガンバレ日誌

異議あり!!

でお馴染みの 逆転裁判が配信版となってやってきました。

今までは、ニンテンドーDSやゲームボーイアドバンスが無ければプレイできなかったのですが、配信版リリースにより、お使いのPCでダウンロードして遊べるようになりましたよ!
逆転裁判は“法廷バトル”という今までにないジャンル名を生み出したゲームです。

主に殺人事件が話の中核となり、被告人や証人との駆け引き、真犯人への追及という部分に重きが置かれています。

逆転裁判は、移動と会話をくりかえして裁判のための情報・証拠品を集める「探偵パート」と、そこで得た証拠を武器に依頼人である被告人の弁護を行う「法廷パート」に分かれています

法廷においては、自分の手元にある入手した情報や証拠品、または検察側から提出された証拠品とつきあわせつつ、証人達の証言を聞き、尋問においてその中にある事実と食い違う部分、つまり「ムジュン(矛盾)」を探し追及するのが、このゲームシステムにおける原則です。

また多くの矛盾点を暴いていくことで事件の『真相』を徐々に明かにしていき、依頼人の無実及び無罪を立証するのが最大の目的であるのです!

第1話は体験版で無料となっていますので、 逆転裁判をプレイした事がない方、携帯ゲーム機ソフト 逆転裁判持っていると言う方も一度体験してみてはいかがでしょうか?

~無料体験版ダウンロードまでの道~

下記リンクよりカプコン 配信版逆転裁判ページへ飛びます。


中段右側のアイコンに『始めての方はこちら』とありますので移動します。

FLASHのページで 逆転裁判の紹介が始まるので、FLASHの右ボタンで最後まで行きましょう。

最後まで着くと【ダレットの会員登録はこちらから!】というアイコンが出ますので、そこから無料会員登録を済まします。

会員登録を済ませた後、ランチャーダウンロードから体験版をダウンロードします。

ダウンロードした後、体験版をインストールすると 逆転裁判体験版がプレイすることができるようになります。

無料のこの機会に一度プレイしてみてはいかがでしょうかっ?
スポンサーサイト
国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaO」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

このところずいぶん暖かくなってきて、そろそろ冬服を完全にしまって洋服ダンスの中身を一新しようとお考えの方も多いのではないでしょうか。いわゆる「衣替え」というと、私の場合は、中学生時代の制服の切り替えがまず思い出されます。とくに、中学に入って、詰め襟の制...

«  | HOME |  »

次元

Author:次元
ブログ公開まもないため、相互リンクさん大募集中です!

SEO対策:紹介


『図書館戦争』公式サイト
レビューブログ





相互リンクレーシック
このブログをリンクに追加する
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策


Google Sitemaps用XML自動生成ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。